【 成猫の里親募集 】保護猫に理解のある方ご連絡お待ちしております。

2021年5月12日、片倉1丁目で衰弱した猫を保護しました。

病院で治療し、体調は回復。現在人慣れ訓練中です。

保護したばかりでまだ警戒心が強く、保護猫に理解のある方、猫のペースで気長に慣れるのを待って下さる方を希望します。

【性格や特徴】

性別:オス♂
毛色:白キジトラ(薄茶)
年齢:推定3〜4歳
体重:4kg
性格:臆病、大人し

・エイズ陽性 ※
・白血病陰性
・検便異常なし
・右目結膜除去手術(抵抗力が落ちた時に、目ヤニが出る可能性あり、適宜目薬が必要です)
・去勢済み(小さめに耳カットあり)
・残留乳歯1本抜歯
・ノミ駆除2回実施
・シャンプー済
・混合ワクチン未接種(必要であれば当方で接種後お渡しします)

※猫エイズは人にはうつりません。猫同士感染する恐れがあるため、1匹での完全室内飼いをお願いします。猫エイズは、ストレスのない環境で過ごせば生涯発症しないことも多く、普通の猫さんと変わりません。

トイレの失敗はありません。
洗濯ネットに入るのが得意で、ネットに入ると大人しく、抱っこ、膝乗り、目薬、爪切りができます。

◆譲渡条件
・トライアルをお願いします
・ご家族全員の同意がある方
・同棲カップル・高齢者だけの世帯の方はご遠慮ください
・一人暮らしの方は要相談
・世帯収入がある方
・ご家族に猫アレルギー・喫煙者がいないこと
・完全室内飼いができる方
・お住まいがペット可物件であること
・脱走対策をして下さる方
・ケガや病気等の場合、適切な医療を受けさせること
・家族の一員として愛情と責任を持って終生お世話できる方
・トライアル中、譲渡後、近況報告をしてくださる方
・身分証明書、住所・連絡先の提示をしてくださる方
・手術と検査費用の一部負担をお願いいたします(正式譲渡決定後、領収書・証明書をお渡しします)
・ご自宅にお届けできる方

面会希望、ご応募お待ちしております。

問い合わせ先:北村クミコ freedomsunshine88@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です