からあげ原人、いただきます!

以前オープンのお知らせをした、片倉町の「からあげ原人」の唐揚げ食べました♪

唐揚げ好きを公言しておきながらまだ食べていなかったという失態…

そんな私にお酒と共に晩酌セット!と言って友人が届けてくれたました。(*´∀`*)

ありがたや〜

こちらの唐揚げ、様々な感想を聞いていたのでワクワクが止みません〜

早速袋から出してみると、大きな唐揚げがドドーン!!

にんにく醤油の匂いが部屋中に充満!!

一つのサイズは噂通り、子どもの拳くらいあるんじゃないかという大きさでした。

味は、塩と醤油の2種類(*´ω`*)

揚げたてサクサクのジュワ〜に、家族みんなで美味しくいただきました。

全部食べきれず、翌朝トースターで焼いて食べましたが…

揚げたてで食べ切ることををオススメします。

唐揚げ弁当は450円で、大きな唐揚げが2つ入っているらしいです。

あの大きさが2つと考えると、お弁当安い気がします。

オープンセールの半額期間の混みようはすごかったのですが、最近お店の前を通る時は、待っているお客さんが何人かいらっしゃるという様子です。

子どもがお小遣い握りしめておやつがわりに♪

なんて話を聞きましたが、お菓子を食べるなら唐揚げ…

親としては良いんじゃないと思いました。

ではでは。

からあげ原人

営業時間 11:00~23:00(売り切れ次第終了)

定休日 不定休

住所 神奈川区片倉2-72-10

電話 045-624-8798 

2020年10月23日にオープンした、唐揚げテイクアウトの専門店「からあげ原人 片倉町1号店」醤油唐揚げ・塩唐揚げ・ショウガ唐揚げなどいろいろな味で用意されています。

このお店の詳細ページ
https://kandaijinavi.com/place2/karaagegenjin/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です