炭火焼肉慶州苑の芯ロースは最高です。

片倉町駅から徒歩5分。片倉コープの向かい側の路地をちょっと入ったところにある炭火焼肉慶州苑。

A5ランクのお肉が並ぶ人気の焼肉屋さんに行ってきました!

いきなりですが、見てください! このサシ!

見るからに柔らかくて美味しそうじゃないですか?

実際は…めちゃくちゃ美味しいです(*´∀`*)

柔らかいのはもちろんですが、脂っこさはありません。

しかし噛めばジュワ〜っと肉汁が口に広がります。

この子(お肉)との出会いに感謝です♪

このヨダレを誘うお肉の正体は、

炭火焼肉慶州苑オススメの一品【芯ロース】です。

「芯ロース」とは、非常に柔らかで霜降りが多く、肉そのものの味わいが深い「リブロース」の断面中心付近の部位なんだそうです。

その量は1頭の牛のうちわずかに2~3キログラムで、流通量も少なく、極希少部位!!

流通量が少ないってことは、仕入れもけして楽ではありません。

この子と出会わせてくれた慶州苑さんに感謝<(_ _*)>

美味しいのは芯ロースだけじゃありません。

ねぎタン塩もハラミもカルビもスープも、もう何でも美味しいです。

品質にこだわったお店は何食べても間違いない!

そして、慶州苑さんの魅力はお肉やスープだけではありません。

慶州苑さんのもう一つの魅力は、

従業員の人柄、接客の良さです。

混雑している時は、オーダーも多く忙しくなりますよね。

そんな時でも、丁寧に笑顔でサービスをしてくれます。

アットホームで小さい子どもにも素敵な笑顔で優しく相手してくれます。

ご家族で営んでいらっしゃる慶州苑さん。

チェーン店には出せない「居心地の良さ」

この魅力は地元で食事するには欠かせませんよね。

慶州苑さんは、「GO TO EAT食事券」の利用も可能です。

しかし11月30日現在、「コロナ感染者数の増えているのでちょっと利用し難いなぁ」と思う方もいらっしゃると思います。

実は、焼肉弁当の持ち帰りを行っています。

自宅で焼肉弁当はもちろん、お店に来られなかった家族や友人へのお土産にも最高です。

最新情報や注文方法・メニュー内容は直接お店に確認してくださいね。

皆さんぜひ召し上がってみてくださいね!

肉汁を口の中に広げましょう(^_^)V

やっぱり焼肉とビールのセットは最高です!

ではでは。

炭火焼肉 慶州苑

営業時間 17:30~23:30
定休日 月曜日
住所 神奈川区片倉2-24-27
電話 045-413-5541

A5ランクのお肉がそろう人気の焼肉屋さん。美味しいお肉とビール!やっぱりサイコーですね!

このお店の詳細ページ
https://kandaijinavi.com/place1/keisyuuen/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です