片倉町駅から3分!のヘアーサロンmusubi

やっぱりオシャレするのって、気分が良いですよね♪

片倉町駅から3分!のヘアーサロンmusubi

気がつけば、もう10月のなかば。

気温も下がってきて、結構寒いですよね。

皆さんは、衣替えはもうしましたか?

洋服ダンスの引き出しを開けて、半袖を出して、長袖と入れ替える。

寒くなってくると、洋服選びが楽しくなる♪なんて思っている方は、きっとオシャレに敏感な方ですね。

そんなオシャレさんは、洋服だけでなく化粧や髪型、靴にアクセサリーといろいろな物に興味があるのではないでしょうか。

実はここ神大寺には、ヘアーサロンやネイルサロンが、けっこうあるんです^^

ここ10年で、オシャレな佇まいのサロンをよく見かけるようになりました。

片倉町駅から徒歩3分のところに、センスの良さを感じさせるヘアーサロンがあります。

それが、Hair salon musubi です。

お店のある通りが裏道なので、それこそ代官山や表参道の裏道と雰囲気が似ていて良い感じです。

では、musubi へ行って、お話し聞いちゃいましょう!

オーナーのこだわりがつまったサロン

サロンのドアを開けると、フワ〜っと香るサロンの香り。

ヘアーサロンって、これぞヘアーサロン!って匂いありますよね。

ごめんなさい。私の語彙力では、表現できません(-_-)

でも、誰かわかってくれますよね…

ドアを開けて迎えてくれるのは、もちろん香りだけじゃありません。

musubiのオーナー&スタッフさんが、暖かく迎え入れてくれます。

店内は、スケルトン状態の雰囲気を残しつつ、無駄のない作りでシンプルでとっても素敵です。

この内装は、やはりオーナーのこだわりが詰まっているそうです。

店内を見渡せば、内装、カット台、シャンプー台…と各場所にセンスの良さが感じられます。

カットはもちろん、ヘッドキュアも行っています。

musubiさんでは、カットやパーマ、カラーだけでなく、ヘッドキュアも行っています。

ヘッドキュアとは、頭皮治療のことです。

頭皮に溜まっている汚れを除去し、綺麗になった頭皮の乾燥を防ぐため、同時に保湿もするんだそうです。

健康な髪の毛を維持するために、ヘッドキュアしてみませんか?

シャンプー台には、頭を支える2つの球体が付いていて、これがいい感じにリラックスできます。

私も、横たわって体験しちゃいました^^

リラックス効果抜群のアロマエッセンスの用意もあるそうなので、ご興味のある方は、スタッフに聞いてみてくださいね。

オーナーのこだわりは、お店の見た目や設備だけでは、ありません。

お客様とカットへのこだわりは、さすがプロ!と思わせるものがあります。

これに関しては、私がお伝えするよりも、実際にオーナーにお会いされるのが良いと思います。

とっても、穏やかで素敵なオーナーさんですので、みなさんも一度 musubi でカットしてみてはいかがですか?

musubiを出る時は、磨きがかかった自分がいて、すっごくいい気分ですよ〜♪

Hair salon musubi 

営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日、第1第3月曜日
住所 神奈川区片倉5-4-7
電話 045-620-8755
Web https://www.musubi-hair.com/

片倉町駅から歩いて1分のヘアーサロンmusubi(ムスビ)。サロンにはオーナーのこだわりが、たくさん詰まってます。こだわりって、センスがモノをいう職業には必要不可欠ですよね。お客様のこだわりに応えられる、高い技術を持ち合わせた、素敵なヘアサロンです。

このサロンの詳細ページ
https://kandaijinavi.com/place4/musubi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です