片倉町に唐揚げやさん「からあげ原人」NEWオープン!

こんにちは。

先日、仲良しのポーちゃんからこんな画像が届きました。

私の大好きな唐揚げのお店がオープンしたらしいです!!

これは行ってみるしかない。

そう思ったところ、続けてメッセージが届きました。

ふむふむ…

∑(゚Д゚)

なんと、1時間待ちだそうな。

それもそのはず、オープンから3日間は唐揚げ半額。

ズラーっと行列の画像、見せてもらいましたがスゴかったです。

まるで某テーマパークの順番待ちですね。

そんなわけで、諦めました。

所詮私の唐揚げ好きはその程度だったという事で(≧∇≦)

代わりに、ポーちゃんの感想を紹介しておきます。

「一つ一つが大きめで、ニンニク風味が強いしっかり味のついたから揚げ」

との事です。

他情報によると、味についてお客様から何らかのご意見があったようで、その件について、味の調整をするためオープン時間が遅れます…的な回答の張り紙があったとか。

(※この件について真偽ご存知の方ご連絡ください笑)

なんだかとても前向きなから揚げ屋さんじゃないですか?

ますます行ってみたくなりました。

近々行ってみようと思います。

またその時にレポしますね!

ではでは。

からあげ原人 

営業時間 11:00~23:00(売り切れ次第終了)
定休日 不定休
住所 神奈川区片倉2-72-10
電話 045-624-8798

2020年10月23日にオープンした、唐揚げテイクアウトの専門店「からあげ原人 片倉町1号店」
醤油唐揚げ・塩唐揚げ・ショウガ唐揚げなどいろいろな味で用意されています。

このお店の詳細ページ
https://kandaijinavi.com/place2/karaagegenjin/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です