焼肉末広の【ゲタカルビ】おすすめです!

片倉町駅から歩いて5分。水道道を岸根公園方面に少し上ったところにある「焼肉 末広」

水道道沿いなので、「知ってるよ」という方も多いと思います^^

あれ?と違和感を持たれた方は、神大寺に通なお方ですね。

そうなんです。こちらのお店、以前は「焼肉とすし 末広」という名前で営業されていました。

焼肉とお寿司の組み合わせが珍しく、記憶に残っている方も多いと思います。

現在は、焼肉のみの営業となっています。

お寿司をいただけなくなってしまったのは残念ですが、地域に根ざした焼肉屋さんとして毎日美味しいお肉を提供してくれています♪

店内は、BOXテーブル席と小上がり、お座敷があります。

駐車場もあるので、少人数から大人数まで幅広く利用できるお店です。

今回は焼肉末広さんにお邪魔して、美味しい焼肉をいただいてきちゃいました!

お肉とお酒を愛する私が早速いただいたのは…

定番のハラミ!

ハラミ最高です!(≧▽≦)

末広さんのハラミは肉厚があって食べ応え満点です。

肉厚なので、口の中ではジュワ〜っと肉汁が広がります。

待ってました!肉汁✧٩(ˊωˋ*)و✧

ご飯がめちゃくちゃすすみます。

とっても満足!もっと食べたい!

でも、他のお肉も食べたい!と欲張りな私。

そこで、末広の女将さんにオススメをお伺いしました。

女将さんおすすめのゲタカルビ

女将さんがオススメしてくれたのはこちら、

ゲタカルビ

ゲタとな?

初めて耳にし戸惑ってしまいましたが、肋骨と肋骨の間にあるバラ肉で中落ちカルビのことだそうです。

では、さっそくいただきま〜す!

こ、これは…

口の中にカルビ独特の脂が溢れる…

旨し!

バラ肉の仲間だけあって肉自体のうま味も濃厚、それと同じくらい脂がたっぷりと含まれているので、こってり感は最高レベルです。

お肉も柔らかくて、女将さんのオススメに納得です。

どうやらゲタカルビは、人気メニューの常連になっている焼肉店も多いようです。

若い方は「この脂っぽさが好き」という人が多く、年齢が高めの人には「ちょっとくどいので、しんどい」という人もいるかもしれません。

ただし、きちんと育てられた牛肉の中落ちカルビなら、脂もしつこくなく肉のうま味を十分楽しめます。

もちろん、末広さんのゲタカルビはしつこくなく美味しくいただけました。

その後も、野菜焼き・タン塩などもいただいちゃいましたv(´∀`*v)

もちろん、ビールも。

美味しくてコスパも良い焼肉末広。

私がいる間も、若い人やファミリーのお客さんがひっきりなしに来店されていました。

みなさんも、ぜひゲタカルビを食べに行ってみてくださいね。

女将さん、ありがとうございました♪

ではでは。

焼肉 末広

営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00
定休日 木曜日
住所 神奈川区片倉5-14-14
電話 045-491-2015

子どもに優しく、コスパも良いファミリー向きの焼肉屋さん。ゲタカルビがオススメ。駐車場も完備しているのでゆっくり食事ができますよ。

このお店の詳細ページ
https://kandaijinavi.com/place1/yakinikusuehiro/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です