アトリエ・サン・ミシえるの抹茶パウンドケーキ

神大寺と三ツ沢の境目でもあるガーデン山にあるケーキ屋さん

【アトリエ・サン・ミシえる】

ケーキだけでなく、洋菓子やパンの販売もしている人気のお店です。

今回は、ちょっとした息抜きにぴったりの大人のパウンドケーキを紹介します!

今回ご紹介するのはこちら、

抹茶の香りをふんわり感じる「抹茶パウンドケーキ」1,400円(税抜)です。

こちらのパウンドケーキは、抹茶味なので一般的なパウンドケーキほど甘くなく、ちょうど良い甘さで大人向けかなぁと。

もちろん、子どもも美味しくいただけますよ^^

パウンドケーキをそのままいただくのも良いですが、やっぱりここはコーヒーが必要でしょう!

せっせとコーヒーを淹れていただきましょう。

では、

ん〜〜(*´ω`*)

コーヒーと一緒にいただくパウンドケーキ最高です。

抹茶の香りが口いっぱいに広がり、疲れたからだを癒してくれます。

コーヒーでなく、紅茶はもちろん日本茶にもとっても相性が良いと思います。

実はこのパウンドケーキ、中にナッツが入っているんです♪

このナッツの食感が、ふんわりしたケーキにいいアクセントをつけています。

このあたりが、サンみシエルさんのケーキが美味しいポイントですよね。

みなさんもぜひ召し上がってみてくださいね(^_^)/

そろそろクリスマスですね〜

クリスマスケーキの予約はお住みですか?

サンみシエルさんのクリスマスケーキの予約を受け付けています。

ご希望の方は、まだ予約可能かお電話で確認してみてください。

急いで〜

ではでは。

アトリエ・サン・ミシえる

営業時間 10:30~19:00
定休日 水曜日・祝日
住所 神奈川区神大寺1-2-7
電話 045-413-3288

店頭では特製のスイーツや季節の新商品などを取り揃えています。洋菓子やパンの販売もしていますので、お祝いごとでなくても利用しやすい、雰囲気の良いケーキ屋さんです。

このお店の詳細ページ
https://kandaijinavi.com/place2/saintmichel/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です