アトリエ・サン・ミシえる【秋の収穫祭】に行ってきました

アトリエ・サン・ミシえる【秋の収穫祭】に行ってきました

神大寺1丁目にあるケーキ屋さん「アトリエ・サン・ミシえる」

今日は、神大寺1丁目にあるケーキ屋さん「アトリエ・サン・ミシえる」に行ってきました!

こちらは、ケーキや洋菓子だけではなく、神奈川区役所となりにある「横浜港町ベーカリー玉手麦」から届けられるパンの販売も行なっています。

ケーキは、通常のケーキだけではなく、バースデーケーキやウエディングケーキなどのオーダーケーキを作ってくれますよ。

最近では、人気アニメ「○滅の刃」モチーフや、アン○ンマン型のバースデーケーキを作ったそうです。

子どもは、大喜びですよね♪

こちらのオーナーさんは、地域のイベントにも熱心に参加していらっしゃる素敵なオーナーさんです。

店内には、「ケーキと一緒に、元気や笑顔を創ります」と言うオーナーさんの気持ちが、あふれていて居心地の良いお店です。

そして、こちらのお店では、ただいま「秋の収穫祭」を開催中です!

秋の収穫祭とは、カボチャ、栗、柿など、秋の食材を使ったケーキを食べて、秋の味覚を堪能できる期間限定イベントです。

しかも、対象商品を購入するとクーポン券(割引券)がいただけます!

さらにこのクーポン券は、何枚でも利用可能だそうです。太っ腹!

さっそく、オーナーさんにオススメを教えていただきました。

オススメは「カボチャのモンブラン」1個¥440(税抜き)

オーナーがオススメしてくれたのは、「カボチャのモンブラン」1個¥440(税抜き)です。

見るからに美味しそう♪

このモンブランに使用しているカボチャは、オーナーのご実家の農園で取れたカボチャを使用しているそうです。

そして、秋の収穫祭対象商品ですので、美味しくいただくだけでなく、お得なクーポンまでもらえちゃいます。

では、オーナーオススメのカボチャのモンブランを、いっただきまーす。

お、美味しい!!

カボチャの味を感じますが、クセはなく食べやすいです。

モンブランのクリとカボチャのいいとこ取りって感じです。

生クリーム系のしっかりとした甘さはありませんが、甘すぎず大人にはちょうど良い甘さです。

コーヒーと一緒に食べたい!

こんな時に限って、今朝自宅のコーヒーを飲み切ってしまった、タイミングの悪い私…

半分残して、明日コーヒー豆買ってから、もう1度いただきますか…

いや、コンビニに急ごう!

すいませーん、コーヒーくださーい!

秋の収穫祭は、3月11日までの開催ですので、皆さんお早めに〜。

アトリエ・サン・ミシえる

営業時間 10:30~19:00
定休日 水曜日・祝日
住所 神奈川区神大寺1-2-7
電話 045-413-3288
Web http://www.brillant-cake.com/

店頭では特製のスイーツや季節の新商品などを取り揃えています。洋菓子やパンの販売もしていますので、お祝いごとでなくても利用しやすい、雰囲気の良いケーキ屋さんです。

このお店の詳細ページ
https://kandaijinavi.com/place2/saintmichel/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です